

l'artista なんちゃって^p^

先ほど絵の具を引っ張り出して絵を描きましたので載せときます

CIMG1090_convert_20090922214245.jpg



CIMG1088_convert_20090922214208.jpg


まーくんとろみったーとです

たまってたもの

たまってたえちゃの絵を乗っけてきます^p^

00.png
見てこの神絵!!
アルカリサンの幻騎士萌えすぎて困る


0.png
神クオリティリア!!リアの絵も萌えすぎて困る
。。。。。。。。アルカリサンはもう漫画家になってください

<

我々こそが神だ!!!!!!!!!!えちゃだああああああああ!!

はい^^シルヴァーウィーク中にもかかわらずエチャをした飴雨です^p^
神たちが集ってくれました嬉しすぎる^p^

まず最初にお題がハロウィンでした

20090921142545fcd.png


左上の段から
遮那たん(ベル)リア(ポケモンライバル&主人公)俺(ガーディ擬人化)月白(沖田)
下の左から
ゆーちゃん(ツナ)立花ちゃん(クローム)夜兎たん(高杉)


俺の絵を除いてみんな神いいいい!!



そして夜十二時をすぎたあたりのカオスゾーン

2009092114254546c.png


皆でカオスたいかいでした^p^

お砂糖といろいろ^^


お砂糖と先日エチャしましたー
うはあぽけもん最高ですね^^

h]

お砂糖がぽっぽでうちがオニスズメですー
ぽっぽなんでこんな可愛いんだくそったれ

もういっちょ

99.png
左がお砂糖のブルーで、右がうちのレディバですー^^
似てないなレディバ^^可愛いよお嬢様


オリキャラ合戦=================-
77.png
左がお砂糖が描いてくれたロミッタート
右がうちのマルエとジードです^^
ロミタ結婚しろ

94.png
左書き途中オリキャら(お砂糖の

右うちのこのロミッタートとドルッチモ
どっちも白髪コンビ

まだつづくよ!!
55.png

もう一ちょロミッタートと
お砂糖のオリキャラ完成版^^

またもやエチャ

またもやエチャですー
エチャ最高ですー

12.png
神

明日また詳しくご紹介いたしますー^
プロフィール

炎夢良@レイン

Author:炎夢良@レイン
飴雨の名をこちらでは改めさせていただきます
炎夢良【ほむら】でっす。

ではプロフィールをチョコチョコ
+++++++++
誕生日
12月15日。

血液型
AB型(

好きなもの
漫画、ゲーム
牛乳。お寿司。梨。アスパラ
山本武(おぃ


嫌いなもの
キュウウリイイイいイイ!!!
あれはダメです!!;;
あとは。。。。梅干あたり嫌いです
運動も嫌い自分の声も嫌い

学生です。特技は水泳。ハンドボール投げ。
よく寝ます。

実況プレイにはまっております《見るほう
囲炉裏さんスパークさん大好きだ

*好きなアニメ:漫画*
ネウロ。リボーン。SH。ムヒョ。絶望先生。銀魂。D灰。ギャグマンガ日和
クレイモア。紅。ベルゼバブ。そしてもう一回ギャグマンガ日和

真・フルみっくすプレーヤー
好きな曲やこんなのあったのか!!って曲をちょこっと
フリーエリア
こえ部
最新記事
博麗ちゃんの賽銭箱
クラシック演奏会
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

闇の花
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

