

妹お題

こんにちは^^
雨止んできました、しょぼん^^m

やっっていきます



■1   お名前を教えてください。

→ レインですよ^^

■2   どれくらい太妹が好きですか?

→天地がひっくり返るほど好きです

■3   太妹に目覚めたきっかけは?


→ひとえに他サイト様と「西瓜にぬくもりを・・・」の下りで

■4   あなたの太妹観はどんなイメージですか?

→のほほーんとしていて、ちまちま進んでく感じですかね、中学生ww

■5   遣隋使シリーズでどの話が一番好きですか?

→聖徳一週間!!ぬるぬるしましt。。。。。。嘘ですネタわからない人に誤解されるww

■6   あなたがとらえる太子と妹子のキャラクターは?

太子→特に何にも解さない、のほほんキャラクタぁー
妹子→太子が心配な子供みたいな感じ

■7   太子は妹子をどう見ていると思いますか?

→かわいいなぁー^^*みたいな感じ。恋愛感情より友情の方が勝ってると思います

■8   妹子は太子をどう見ていると思いますか?

→心配でしょうがないけどしっかりしてる一面を見抜いてると思います

■9   希望する太子と妹子の年齢、身長、体重、血液型、体臭、肌触り、性癖その他特徴を教えてください。

→太子:30歳、百七十八センチ。六十三キロ。AB型、カレー臭ww。赤ちゃんみたいなもちもち肌。
→妹子:28歳。百七十センチ。五十五キロ。A型、特に無臭。筋肉質だといいなあ。

■10   ぶっちゃけあなたの脳内でに二人はどこまでやってます?

→キスもいってませんよww

■11   太子と妹子が互いを意識し始めたのは、どちらが先でいつ頃からがいいですか?

→妹子が先。いつごろかなんてわからないくらい自然に

■12   告白はいつ、どちらが、どのように、どんな言葉ですると思いますか?

→妹子が、太子がへました時に「そんなんだから僕がついてないとだめなんですよ!!」とか言って、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■13   二人は互いの身分や階級の違いをどう思っていると思いますか。

→太子は気にしないけど、妹子は気にしそう

■14   こうならいいな太子の幼少時代

→超英才教育で大人が嫌いだといいなぁ

■15   あったらいいな妹子のこんな過去

→皆に優等生って呼ばれてそだったけど、満たない感覚が続いてた

■16   太子って実は○○       …○○の中に何を入れたいですか?

→奥手wwwwwwwwww


■17   妹子って実は○○      上に同じ

→むっつりww


■18   太子、妹子のセリフの中でそれぞれ一番好きなのは?

→太子「ぐっぴょりといい汗かいたー」
→妹子「アーもう臭っ!魚臭い!」まいな^^

■19   攻めと受けが逆転するのははありですか?ありだとしたらどんな状況でそうなりますか?

→ありあり。あまりにも奥手すぐる、太子にきれて、、

■20   太子が妹子に言われて、また妹子が太子に言われて一番嬉しい言葉と、傷つく言葉はなんだと思いますか?

→嬉しい「貴方といると落ち着くんですよ」傷つく「竹中さんの方が好きです」wwwww

■21   ジャージと正装、どっちが好きですか?

→ノースリジャージの妹子様アアアアア!!

■22   ジャージ以外で着せたい服は?

→野球部のやつ

■23   竹中さん、馬子さんは2人とどんな関係になると思いますか?

→温かく二人を見守る。お父さんとお母さん

■24   周囲は二人のことをどう思ってるといいなと思いますか?

→妹子さん大変だなぁ´A`;;

■25   二人は女性にはもてると思いますか?二人が出会うまでの女性関係はそれぞれどんなもんだと思いますか?

→太子→もてない→女性関係ゼロ。妹子→もってもて→興味なし→女性関係ゼロ

■26   遣隋使シリーズ以外の話のキャラクターを二人に絡ませられるとしたら誰を揚げますか?

→閻魔閻魔!!!閻魔は俺の嫁ぇえええ!!

■27   太子の仕事っぷりは実際のところはどんなだと思いますか?

→やれば出来る子

■28   妹子の仕事っぷりはどれだけ忙しいと思いますか?

→それはもう昼夜問わず仕事

■29   妹子は上司や部下や同僚にどう見られていると思いますか?

→いい子だなぁ´∀`**ノ

■30   毒妹子についてどう思いますか?

→妹子は何でもおkなのです

■31   力みすぎて巨大化した太子についてどう思いますか?

→もとにもどってくれええ!!!

■32    隋でのエピソードを一つねつ造してください。

→パンダを追っかけて森へ入り熊に襲われ、妹子パンチで、殴り倒す

■33    今までで一番ときめいた太妹は?

→一番最初のところの、筏に挟まるとこ

■34   二人は将来どうなると思いますか?

→結婚なんてしないんだぜ!そのままの関係がちょっとずつ進展してけばいい

■35   二人が来世で出会ったらどうなると思いますか?

→妹子は覚えているのに太子がすべて忘れてる。シリアス大好き愛してる

■36   太妹でこれだけは勘弁、ってのはありますか?

→エロいのとぐろいの。ほんとに。死ネタはおk^^

■37   これを太妹にあてはめると萌える、というものはありますか?

→不思議の国のアリス。アリスー太子。うさちゃんー妹子

■38    これぞ太妹テーマソングというのがあったら教えてください。

→悪の召使!

■39   MASUDAせんせいにこっそり一言

→愛してます

■40   お疲れ様でした。最後に何かあればっ

→おもしろかったー^^


えーっと!バトンですノ

こんにちは。レインです
書く事が本当に部活のことだけでつまらないのです、
適当にバトンもらて来ました(勝手だな
抵抗がある人はスイマセン^^;;





Q1お久しぶりです?まあいきますよー  好きな方を選んで下さい
A1サーセン初めましてですm--mよろしくです

Q2ハイパーつな  普通のつな
A2普通のつな
Q3ツンデレ雲雀  ツンデレ骸
A3・・・・・・・・・・・・。骸?基本的にどっちもなし
Q4山獄  山ヒバ
A4無い無い無い!!!!!!!!!!ありえませんどっちも
・・・・・・・・・・。しいて言えば山ヒバ

Q5メイドひばさん  執事ひばさん
A5執事ヒバさん

Q6ごっきゅん  もっちゃん
A6もったん!

Q7ベルフラ  フラベル
A7っ・・・・・・・・・・・。フラベル?

Q8大人ランボ  スパナ
A8スパナです完璧に

Q9瓜  雷狐
A9ヴォールピのが好きですな^^*

Q10ベル  ジル
A10・・・・・・・・・。べ・・・・ル?

Q11ウエディングドレスつっくん  白無垢つっくん
A11むしろ袴でしょう。どっちかって言ったら白無垢

Q12おつかれさまでした~  今回も問題数デーチモです
A12ありがとうござーした^^


ちなみに何度も言いますが
レインは山本受け推奨派なのです
婦女子です(漢字違う


ではぁ^^

質問に答えてきます【腐女子苦手な方本当にスイマセン】

どもレインです。
こんかいお題サイト様より、ちょっともらってまいりましたので答えていきたいと思います


†山本受けに30の質問†


001@お名前と心意気をどうぞ
「レイン」ですー。とりあえず山本受けは神ですよね^^

002@山本受の目覚めたキッカケなどありましたら
いきなりの出会いでした、とりあえず笑顔ですかね

003@特にコレガスキダ!というカップリングは?
リボ×山ですね^^山本そう受け推奨派ですが
大人リボーンとショ武大好きです

004@そのカップリングの醍醐味、良さとは
リボーンの大人の色気に気づかない山本
空回り間がとても好きです^^b

005@他にも気になってる山本受のカップリングがあればどうぞ
ザン×山、ど!マイナーですがとりあえず
ミルフィもボンゴレも黒曜ーずもキャバッローネもトマゾもヴァリアーも
皆が山本好きだといいです

006@その理由もあれば
のほほんっとした山本にいつしか惹かれてく軍勢共がすきなんです(^^

007@総受ってどう思いますか?理由も御一緒に
愛してます、総受け愛してます
理由・・・・・・・・
皆山本取り合って、告って、結局最後は「聞こえなかったのなー^^」
見たいな感じで皆惨敗してくといいですね^^

008@山本攻に対してはどうですか?こちらも理由と御一緒に
ありえなくはないんですが、や・・・・。やっぱり山本受けでしょう!
友に大批判されてもぜんぜん気が滅入りません!
俺の仲の山本はピュアですから、攻めはあんま無しですね^^

009@理想の山本武プロファイリングを是非(例:身長/体重/視力/趣味/癖etc)
今のままで十分です、いえ、十二分に可愛いですーvV
あー、でも欲を言えば
身長百二十センチ 体重23kg、ぐらいがいいですね!!!!!!!
しょタケシ最高!!!!!!!

010@町中で山本を発見!あなたならどうしますか?
その場でひっくり返ります
そして起こしてもらいます!(やめれぃ^^
とりあえず髪の毛触らしてもらってから
好きな子を聞き出します!(初対面だぞ

011@山本家の捏造をどうぞ(寿司屋じゃないと思ってた‥等もOKです)
骸辺りがお兄ちゃんだといいですね^^
毎日骸は変な虫が寄り付かないように見張ってるといいです///

012@山本とツナはお互いどう思ってると思いますか?
ツナ→山本みたいな感じでひっそりと黒ツナがいいですね
山本にたてつく奴等皆半殺しにしてると思います

ツナは山本のことを友達以上として見てソウですね
山本は相変わらず、なんかおもしれーやつ!とか思ってるといいですね

013@では獄寺の場合は
獄寺君はあれです。やまもとが、「スクアーロ!!!」って言ったところで
スッゴイジェラシー感じてるといいですね
気づかないうちにどっぷりはまってるといいなぁ

014@リボーンの場合
もはや二人は愛人以上です
何も言うことはありませぬ^^b
015@ランボの場合
「ランボさんの下僕~!!つなと獄寺もそうだモンねー!!」
なーんて言ってると可愛いです^^

016@雲雀の場合
気づいたときにはどっぷりと山本にはまってるといいですね
後戻りできないくらいになって悩んだ結果の猟奇・・・。最高

017@女性陣の場合
とりあえず、いいひとですね^^ぐらいのモンだろう
山本も、ツナの女友達ぐらいにしか思ってないんでしょうね^^

018@シャマル・その他のキャラの場合
シャマルーは・・・。なんとなく山本のことも診てくれそうですね
あと、、、、、、、、、、、、、、
アルコバレーノとか山本に癒されるといいなぁ^^///

019@山本受のMOEなシチュエーションを教えて下さい
ごはんつぶほっぺにくっつけてるとこですね
とってあげようとする攻めに対して
すぐにヒョイパクって食べちゃうといいです

020@反対に苦手なシチュエーションがあればこっそりどうぞ
黒山はありですが、それでも受けです、後は下品な山本ですね


021@エロってぶっちゃけどうでしょう
あるとおもいます!!!!!!!!!!!!!
シリアスな感じとあいまってくれると嬉しい!
でも自分はかけないのです;へ;

022@山本に10年後バズーカ当たったら嬉しいひと挙手を!
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ!!!!!!!!!!

023@ついでに大人山本も捏造しちゃって下さいカップリング萌えもOKです
大人山本はもう出てしまったのですが、
髪長くて、雨とかでヒバリサンみたいな髪形になっるといいなぁ

024@ちなみに山本受で活動していますか?
其処までの画力には到達してませぬ。。。。;;;
あ、意気込みだけは勝ってますよ^^

025@している場合、山本受ならここだけは譲れない!等気を付けていることはありますか?
してないんですが、山本受けといえばやっぱり
「なのな~」ですかね、可愛すぎるYO、
026@山本はどんな表情が一番?
幻騎士に倒されたときが一番好きです
笑顔で悲しいことも無理やり清算してるとこも好き

027@質問制作者の趣味丸出しですが山本に眼鏡ってどうでしょうか‥
やまもとめがねはありですね^^
うん!何でも似合うオールマィティ山本!!!!!!!!!
うハァ最高

028@山本にさせたいコスプレなどありましたら
サッカーの服着て欲しいですね
溌剌とした感じが一番です

029@次ぎで最後の質問です疲れましたか?
一億問でもバッチコイ★

030@お疲れさまでした最後にあなたにとって山本受とは?
本当の意味で癒しです、猫と寝てるときくらい癒しなのです
癒しと、楽しみですね^^







はぃ。これ書いて手本等に楽しかったですが。
友達のいw。。。。。。。。。。。。
A・Iに怒られそうですね^^

デハッノ




バトン

暇なので黒夜ちゃんのとこからバトンをもらってきましたーーー^^^^^^^^^

スイマセン^^
・身体を動かすのが好き  【○】
・運動系の部活に入っている  【○】
・基本的に笑顔を絶やさない  【×】
・考えるよりまず先に行動してしまう  【×】
・熱くなりやすい直情的な性格だ  【×】
・一つの事に熱中すると他の事が見えなくなる  【○】
・熱くなりすぎて人に迷惑をかけた事がある  【×】


【Bタイプ】

・おっちょこちょいでドジが多い  【○】
・やる事が空回りする事が多い  【×】
・自分は大器晩成型だと思う  【○】
・『やる時はやるね』と言われた事がある  【×】
・勉強などは影で努力している事が多い  【×】
・問題を仲裁するのが上手い  【○】
・逆切れしがちだ  【×】


【Cタイプ】

・思い込みが激しく、無茶をする方だ  【○】
・特定の事になると暴走しがち  【○】
・勝ち負けにこだわる方だ   【×】
・受けた恩は返さないと気が済まない  【×】
・本気で大事な人の為なら死ねる  【○】
・これだけは譲れない、というものがある  【○】
・割と凝り性だ  【×】


【Dタイプ】

・『天然だね』とよく言われる  【○】
・大事な物を傷つけられるのは許せない  【○】
・争い事は嫌いな平和主義者だ  【○】
・友達を大事にする方だ  【○】
・一度した約束は何があっても破らない  【×】
・決めた事は最後まで貫き通す  【○】


【Eタイプ】

・一人で居るのが好きだ  【○】
・規律や決まり事には厳しい  【×】
・基本的に集団行動するのが苦手  【×】
・自分独自の考えやプライドがある  【○】
・静かな場所が好きだ  【○】
・物事を力ずくで解決した事がある  【○w】
・負けず嫌いだ  【×】


【Fタイプ】

・よく『何考えてるか分からない』と言われる  【○】
・嘘を吐くのが得意だ  【○】
・いつもポーカーフェイスである  【○】
・自分に利が無い事はしない  【○】
・感情を表に出すのが苦手  【○】
・目的の為には手段を選ばない  【○】
・冷静に物事を把握する事が出来る  【○】


【Gタイプ】

・友達や家族は大事にしている  【○】
・ボケるより突っ込み主体  【×】
・自分の事より人の事に一生懸命になる  【×】
・『優しいね』とよく言われる  【○】
・面倒見がいい方だ  【○】
・困っている人を放っておけない  【○】
・気付くと周囲に人が集まって来る  【×】





○が一番多かったタイプが、貴方の守護者の属性です。
貴方は何の守護者向きでしたか?


Aタイプが多かった人→晴属性
Bタイプが多かった人→雷属性
Cタイプが多かった人→嵐属性
Dタイプが多かった人→雨属性
Eタイプが多かった人→雲属性
Fタイプが多かった人→霧属性
Gタイプが多かった人→大空属性

霧でスター^^
自分的に雨だと思ってた
名前的に

ばとんですー

黒夜ちゃんから廻ってきましたバトンですー^^
答えていきましょう!

■あなたの名前
レインですー。時たま炎夢良(ほむら)ですかねー

■呼ばれかた
レインとかレインさんとかレイちゃんとか
学校だともっさんですねー

■あなたの年齢
14でっすー。脳年齢は三歳児ですがね^^

■すきなもの
好きな物はとにかくロミッタートです可愛いかわいい((^^
あとはPCとか

■今.現在の恋人は?
いるわけないだろう^^うひゃっ(お前^^

■好きなタイプ
好きなタイプ・・・・。182cmの高身長年齢は二十代後半
少しばかり頭いいといいですね。
二次元だと天然長髪の可愛い子が好きですよ

■嫌いなタイプ
周囲のことを考えず自分の考えをひたすら曲げない人
そのため周りに迷惑がかかっているのに知らん振りをしてる人ww
無駄に頭がいいくせに「テスト勉強やってないよ~」とか言う人ww
(うちの学校の人ですよ^^)

■好きな映画
ミュウツーの逆襲ひたすら好きです
何回見ても泣いてしまう;へ;

■好きな音楽
Sound Horizon (人生は入れ子人形、始まりのクロニクルなど)
トゥライさんゴムさんラマーズP皆大好きです〔ニコニコ参照

■好きな食べ物
レタス愛してるレタス美味いよレタス、他にはアスパラ?
カキ氷好き

■送り主を色にしたら?
ピンクよりの紫

■3日以内に書かなかったら?
特に^^
プロフィール

炎夢良@レイン

Author:炎夢良@レイン
飴雨の名をこちらでは改めさせていただきます
炎夢良【ほむら】でっす。

ではプロフィールをチョコチョコ
+++++++++
誕生日
12月15日。

血液型
AB型(

好きなもの
漫画、ゲーム
牛乳。お寿司。梨。アスパラ
山本武(おぃ


嫌いなもの
キュウウリイイイいイイ!!!
あれはダメです!!;;
あとは。。。。梅干あたり嫌いです
運動も嫌い自分の声も嫌い

学生です。特技は水泳。ハンドボール投げ。
よく寝ます。

実況プレイにはまっております《見るほう
囲炉裏さんスパークさん大好きだ

*好きなアニメ:漫画*
ネウロ。リボーン。SH。ムヒョ。絶望先生。銀魂。D灰。ギャグマンガ日和
クレイモア。紅。ベルゼバブ。そしてもう一回ギャグマンガ日和

真・フルみっくすプレーヤー
好きな曲やこんなのあったのか!!って曲をちょこっと
フリーエリア
こえ部
最新記事
博麗ちゃんの賽銭箱
クラシック演奏会
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

闇の花
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

